スポンサーサイト


紅葉がり

夫、移植から424日目
ちょっと咳が残っていますが元気です。

今日は朝から雨ですが
昨日はお天気もよく、こはるびよりだったので
実に4年ぶりに、紅葉をめでに
でかけました。

家族そろってといいたいところですが
息子の1人が、部活をやすめないとのことで
4人ででかけました。

行先は、大好きな京都大原
紅葉のピークには一足はやかったですが
緑、黄色、赤のグラデーションがなんともきれい
大原の里を、そぞろ歩きするだけで
ほっこりします。

宝泉院

写真は、御用の松で有名な宝泉院です。
下の写真はその御用の松

ごようの松

3年前のこの日、夫は事故にあいました。
そして、3年前の今日
夫は危篤状態になってました。

「空がきれいねぇ」の言葉に「そーだねー」
と隣で応えてくれるひとがいるって
本当に幸せやわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都に行きたいなぁ

大黒柱様に、まだ咳が残るとはいえ、ご家族で京都に足を運ぶことができて、ホント、良かったですねぇ。
私も行きたくなっちゃいました(笑)。
青森は日曜日(18日)に雪が降るだろうと予報されてます。今年も間近で紅葉を見る事なく冬を迎えそうです。
ご主人には決して無理なさらず、お大事にと、お伝えください。

パソコン教室でしたっけ?通った成果をココでコメントして登場いただければ、ゆずシャーベットのファンは大喜びするんじゃないですか?・・・って、あまりプレッシャーを掛けては、いけませんですかね(笑)。

No title

あすぱむさんへ
コメントありがとうございます♪

京都大原は、いわゆる里山なので
御寺の完成された庭園の紅葉と
里山の、調和された紅葉の両方を楽しむことができます。
いつかあすぱむご夫妻と
ダブルデートできる日がくるといいですね♪
京都大原のご案内ならおまかせください!

さて、夫のブログデビューですが
それはかなり難しいかも。。。
なにせ夫は「作文」が大の苦手。
若かりし頃、海外青年協力隊でエチオピアに赴任していたころ
当時の彼女からのラブレターに返事を書かず
ふられてしまった経歴の持ち主です。
ま~ 夫の筆不精のおかげで
私は夫と結婚できたわけですが(^^)

ちなみに夫の得意分野は
キャドとエクセルかなぁ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
