

紅葉狩りパートⅡ

夫、移植から442日目
週初めに、喉がいたいといいだして
ひやひやしましたが、おかげさまで今回は
熱を出すことなく回復に向かっています。

アップするのが遅くなりましたが
この前の日曜日
またまた京都大原にいってきました。
お目当ては、朝市です。

大原の朝市は有機栽培でそだてた野菜を売る
農家さんがたくさんお店をだしていて
とっても美味しい野菜がゲットできるのです。
大原は水がきれいで寒暖の差が大きく
土も越えているので
有機野菜の中でも、ぴか一の美味しさだと思います。
ついつい買い込んで
今週は、野菜がメインのメニューになりました。

朝市2

朝市でしこたま買い込んだあとは
紅葉狩り
今回は寂光院にいってきました。
風がふくとはらはらとちりゆく紅葉にうっとりです。

寂光院2

こんな幸せが、いつまでも続きますように。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
