

メリークリスマス♪

夫、移植から467日目
休日ではありますが、「仕事が終わらない」と
本日休日出勤でございます。
ほんま、よー頑張るわ。

私は、息子を一人荷物持ちにつれて
年末に向けてデパートに買い物でした。
今年の年末年始は4年ぶりに
九州に帰省するのです。
夫が事故に遭う前は、夫と交替で運転して車で帰っていましたが
今回は、車ごとフェリーで戻ります。

帰省となると、お土産だけでもーたいへん。
夫の実家には近所に親戚がいっぱい。
私の実家は、ご近所の皆さまに
なにかと両親がお世話になってます。
重症急性膵炎に白血病と
立て続けに皆さまにご心配をおかけしたの
あちこちお礼まいりです。

それにしてもクリスマスイブのデバートは
そりゃもうすごい人、人、人
京都の有名洋菓子屋さんの前には
ケーキを求めるひとで、なが~~~~い列ができてました。

夫が仕事からかえってきたら
わが家もクリスマスパーティです。

こんな穏やかな気持ちで迎えられる
年の瀬は、実に4年ぶりです。

ただ、ただ有難いぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
