

良い感じです。

夫、移植から487日目
おかげさまで今日も元気です。

先週末は、外来でした。
血液検査結果は

ヘモグロビン 13.8
白血球  5100
血小板 6.5万

年末年始、調子にのって
ちょっと飲みすぎたのがのたたったのか
肝機能が若干上がっていましたが
造血機能を示す、末梢血の値は
前回より、アップしてました。
あいかわらず血小板は正常値の半分以下ですが
特に出血傾向というわけでもないので
まーよしとしましょう。

どーぞこのまま
順調に経過してくれますよーに。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
