

オフィス・シック?

10月から、私も本格的に仕事を始めた。
わかってはいたが、あわただしい毎日。

これまた当たり前だが
以前の職場環境とは大きく違い
戸惑うことも多い。
「いけない」と思っていても
ついつい、前の職場と比較して
深くためいきをついてしまう。。。

思えば、以前の職場が
恵まれすぎていたのだな~と
しみじみと感じる日々

ホームシックならぬ、オフィスシック気味だ。。。

が、泣き言ばかりいっていても仕方ない。
与えられた環境の中で
どれだけ、私を雇ってくれた会社に貢献できるのか
なんとか路をさぐっていくしかないなぁ~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人様、順調に回復に向かって折れれるとのこと、よかったですね。
無事人工肛門がふさがることを祈ってますね。
新しい職場さぞお疲れでしょう。
厳しい毎日でしょうが、ときどき体と心を休めてくださいね。
うちのお嫁ちゃんもかんごふ。8月から外来だけど新しい職場でとっても気づかれだそう、おさっしします。
わたしは歩き過ぎでまたあるきにくくなり、行ったり戻ったりですが、こんなものだと言い聞かせてます。
リンクさせてくださいね。

暖かいお言葉感謝です。

風さん

暖かい、コメントありがとうございます。
まだご不自由を感じておられる腕で
キーボードを打ってくださったのだと思うと
ありがたいやら、申し訳ないやら(TT)

私の職域は、産業看護職といって
企業の中の保健室みたいなところでの勤務です。
臨床(医療機関)とは、また違った
複雑な問題に取り組まねばなりません。

毎晩、風さんのブログの写真を拝見し
ほっこり癒されて
明日への活力をいただいております。
深謝♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
