

ハナ金デート

夫、移植から528日目
おかげさまで今日も元気です。

今週の木、金は
私が大阪で研修でした。
障害者職業生活相談員の認定をうけるものです。
この研修では、いろいろと学ぶことが多かったので
後日、改めて記事をのせようと思います。

さて、金曜日の研修は時間帯が夫の出勤とかさなったので
夫と一緒の電車で大阪へ♪
帰りの時間もこれまた重なったので
仕事帰り、大阪駅で待ち合わせをして
夕飯を食べてきました。
ハナ金(んー いまやしごか。。。)デートってとこです。
いや~~ 久しぶりの待ち合わせで
もんのすごい人ごみの中に
夫の顔を見つけた時は
思わず、大きく手を振ってしまいました。

こんな時間を過すことができるなんて
ほんと、一時期のことを想うと
夢のようです。

感謝です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
