スポンサーサイト


あれあれ~ 花粉症は?

夫、移植から537日目
おかげさまで今日も元気に仕事にいって
無事帰ってきてくれました。

夫、移植前まで
けっこうひどい花粉症でした。
1月の終わりころから、抗アレルギー剤が手放せなかったのに
去年から、ほとんど症状がでません。

昨年は、移植の退院直後で
屋外にはあまりでなかったので
その影響かなぁと思ってましたが
今年は、通勤で毎日外に出てます。

移植で、花粉症が治っちゃったのかなぁ
屋外に出るときは、必ずマスクをしてるのも関係してるかもしれませんが
それにしても、例年今頃 目をしょぼしょぼさせているのが
うそみたいに、ふつーです。

思いがけない、移植の影響
怪我の功名ってとこでしょうか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レモンタイム・ママさま

はじめまして。かぴままといいます。息子のニックネーム かぴの母
ということで『かぴまま』と

いろんな体験をされましたね。そしてご主人はじめご家族で乗り越えてこられたんですね。

実は私の孫も急性骨髄性白血病で、治療し寛解・半年後再発して
先月初旬骨髄移植ができ、がんばっているところです。
コツ水バンクはじめ、ドナーさん、ドクター医療スタッフの皆さんに感謝感謝の日々です。

まだまだこれからもいろんな問題や課題がでてくることでしょうが、一歩ずつ乗り越えてすごしていらっしゃる、そんなブログに出会えて勇気をいただきました。歩む道を照らすひとすじの灯りです。

ありがとうございます。
闘病中の孫娘は5歳 母親が病院に付きっ切りのため、3歳の孫息子は、九州の娘婿の実家と私夫婦のもとを行ったりきたり、パパさんは四国E県の自宅で仕事と週末病院に通う状況です。

非常事態にはみんなが力合わせて、行くことが必要ですね。

コメントありがとうございました。

かぴままさんへ

はじめまして! ここのたびはコメントありがとうございます♪

かぴままさん、お孫さんが移植後で入院中とのこと
これまで、皆さま
いろいろな心情を通過されてきたことと拝察します。
私は長女を心臓病で亡くしているので
白血病を告知された折の
娘さんご夫婦やかぴままさんのおつらさ
とても人ごととは思えません。


お孫さんは、移植という大仕事を
をのりこえられたご様子
お孫さんはもちろん、ご家族皆様
本当に、頑張っておられるのですね。

夫が、3年半前に、医療事故で倒れて以来
わが家も緊急事態続きでした。
渦中にあるときは、ついつい辛さに埋没しそうになりますが
嵐は必ず去っていくものだと、最近思えるようになりました。

子供さんが闘病されていると
周りの大人は、わが身を顧みることなくがんばりすぎてしまいがちです。
どうぞお疲れがでませんように。

No title

お久しぶりです

実はね、我が家もそう思っておりました・・・去年までは(笑)

今年はしっかり花粉症です

特に昨日から最悪です

早く、花粉の季節は過ぎ去って欲しいです

私も目がショボショボしております

No title

きこりんさんへ

コメントありがとうございます♪
きこりんさんのブログも
いつも拝見してま~す。

夫の花粉症
このまま影をひそめていてほしいものですが。。。

私が勤務している健康管理室も
3日ほど前から、急に花粉症の社員さんが
押し寄せてきました。

暖かくなったのはうれしいけれど
布団も干せないし
悩ましい季節ですねぇ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
