

本日外来

夫、移植から459日目
今日は血液内科の外来でした。
血液検査は
白血球3500
ヘモグロビン14.1
血小板 64000

ん~~~ 血小板だけがなぜ増えぬ。。。。

肝機能は若干高めながら
前回よりは改善♪

それから今日は1/3か月のマルクの日
ヘモグロビンが回復して
血液の密度が高くなったせいもあってか
相当痛かったとのこと。
御苦労さんどしたなぁ

主治医からは、免疫抑制剤が終了して1年たったので
人工肛門を閉じることも
そろそろ考えましょうとのこと♪
いや~~~ やっとそんな時がきましたかぁ

それから次回の受診で、各種抗体値も調べて
ワクチンも順次接種するらしいです。

血小板の回復が遅れていものの
他は総じて順調なようで
有難いのひとことです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

yuki yukiさんへ

コメントありがとうございます♪

ここ滋賀は、やっと本格的な春到来という感じになりました。
ただ、花粉と黄砂(多分PM2.5も)で
ほこりっぽい日々です。

Hb、実は私も10以下をいったりきたり。
どうしても疲れやすくなりますよね。
階段も息が切れちゃうし・・・

移植後の血球回復は
本当に10人10色のようです。
夫はなかなか血小板が増えなくて。。。

日常生活を過すには問題なしですが
人工肛門閉鎖となると
手術になるので、7万以上が安定してくれると
安心なんですけどねぇ

北海道はまだまだ寒い日かと拝察します。
yuki yukiさんも
ご自愛くださいね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
