

第2章始まる。

夫、移植から572日目
おかげさまで今日も元気で夫、仕事にいってくれてます。
今日は歓迎会で遅くなるとのこと。
4月は異動の季節です。

4月に入り、先週は息子1の入学式
今週は息子2の入学式です。
保育園から高校までず~~~~と同じ学校に通っていた
わが家の子供ら
今年から初めて3人別別の学校です。

3年半にわたる壮絶な闘病を夫は乗り越え
現在は元気に会社に通い
来月からは新しい住まいでの生活が始まります。
なんだか、わが家の第2章が開幕する感じです。

第2章もいろいろあると思うけど
いろいろあって人生

わくわく、どきどきです。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
