

一押しです。

夫、移植から630日目
おかげさまで今日も元気で仕事いってくれてます。
来週あたりから、順次ワクチンン接種をしていく予定です。

さて、以前も少し話題にしてたことがありますが
私、五月から日本メンタルヘルス協会の講座に通ってます。

大阪で夜の7時から始まるので
家に着くのは午前様になってしまうけど
この講座、もう一押し
めっちゃおもろいし、なにより魂が解放される感じで・・・

私が言葉にしてしまうとなんだか色あせてしまうので
なんとも表現が難しいのですが
心理学というより、幸せになる極意を
伝授いただいております。

「幸せは心の持ち方次第」 垢のついたような言葉ですが
講座で学ぶと、知識レベルではなく
心で感じて納得できるからすごい!
代表の衛藤信之先生ブログを読むだけでも
教えられることが多いので
ご興味ある方はHP覗いてみてください。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
