

いってきましたグランフロント大阪

夫、移植から652日目
おかげさまで今日も元気です。

今日は午後から大阪の新名所
グランフロントにいってきました。
見物ではありません。
れっきとしたお仕事
主張です。

私の勤める会社がグラフロにショールームを構えているのですが
一度は見学するようにと
指示がありました。

予想はしてたけど
平日の昼間でも、すごい人
田舎者の私は、もう人に酔ってしまいました。
京都大原はいくら歩いてもちっとも疲れないのにねぇ

夜は夫と待ち合わせて
大阪名物串カツを堪能してきました。

ソースが五種類もあって
目の前でおまかせで揚げてもらえるので
めちゃめちゃおいしい♪
三つ葉を鯛で包んだものなど
結構手がこんでいる串カツで
もう満足満足。

夫と仕事帰り、こんなデートができるなんて・・

人気のない病院の駐車場で
一人車の中で嗚咽していた私や
両親のいない家で、心細い思いをしていたであろう子供らに
今日みたいな日が来ることを
教えてあげたかったなぁ

本当に、感謝感謝の1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
