

本日外来

夫、移植から689日目
今日2か月ぶりの外来でした。

検査結果は
白血球 4200
Hb 14.4
血小板 83000

相変わらず血小板は低め安定って感じです。
でも移植後の最高値です。
このまま上昇傾向でいってほしいなぁ

そのほか、これまでも低かったカルシウムが8.2と
やっぱり低め
カルシウム剤や、サプリもとっているのに
減少傾向です。
骨粗しょう症予防のため、ボナロンとビタミンDが処方された模様。

夫は2回目の地固め療法後のマルクで
分子学的寛解まで持ち込めたし
(だから、移植するかどうか悩んだんですが・・)
9月15日で、移植から2年たつけれど
いまだに外来の日は
検査結果が出るまではドキドキです。
ちなみに今日はマルクもしたそうな。

それから今日は人工肛門の閉鎖も念頭に入れ
消化器外来の受診もありました。
とりあえず、1か月後に造影検査をするそうです。

夫、おかげさまで体重も増え
68キロになりました。
これ以上増えるとメタボでひっかかるで~~!





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
