

いきなり発熱

夫、移植から750日目
昨夜から発熱です。
今朝までは37度台だったのが昼過ぎには39度近くに!
久々の本格的な熱です。

2週間前に、風邪をひいて
ちょっとすっきりはしてない感はあったけど
今度の熱は、のどの痛みも咳もなし
いきなり熱が出た感じです。

通院している医大に相談したら
担当の先生がいないから
明日来てくれとのこと。
いやいや本人フーフーいってるわけだから
ほかの血液内科の先生でもいいんですけど・・・

近くの病院は、木曜の午後は休みだし
第一、事情を話すと
「医大にいってください」っていわれるのだ・・・

とりあえず手持ちの薬で様子をみて
これ以上熱があがるようだったら
時間外に救急外来で見てもらうしかないか。。。

早くよくなれ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
