

山は越えたかな?

夫、移植から752日目
一昨日に発熱して、結局その日の夜
医大の救急外来を受診しました。
幸い当直の先生が、以前夫が重症急性膵炎の際お世話になったドクターで
夫のこれまでの状況をよーく知ってる先生でラッキー!
(初対面の先生だとこれまでの経過を話すだけで結構たいへんだのだ
話すと、みんなびびっちゃうしねぇ)

インフルエンザ検査、血液検査、胸部レントゲンをとってもらって
結局診断は「風邪」
白血球が上がっているので、抗生物質を処方され帰宅。

解熱剤を飲んでもなかなか熱は下がらず
布団を4枚かぶっても
がたがた震えていたと思ったら、こんどは布団をけちらかして
暑い暑いと・・・ 今日の午前中までそんなことを繰り返してましたが
お昼ご飯あたりから、ちょっと食欲がでてきて
熱も少し落ち着いてきた感じです。
なんとか山をこえたかなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
