

人工肛門のこと

夫、移植から882日目
今日は、外科の受診
3月末めどに人工肛門を閉じるための準備です。

久しぶりにお会いする外科の医師
重症急性膵炎の闘病は壮絶で
結局、医師の勧める手術をした結果
さらに状況が悪化した経緯があるので
なんとなく複雑でした。
っていうか、当時が思い出されて
気持ちが重くなるっていうか・・・

かつては、あれほど待ち望んでいた人工肛門の閉鎖
でも4年もたつと
正直、不安のほうが大きくて・・・
今の平穏な生活に変化が起きるのが怖いのです。

必ず、うまくいく。
手術はうまくいって、すべて元通りになる!
夫はストマの煩わしさから解放されて、より穏やかな生活が
戻ってくる!
そう自分に言い聞かせてます。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
