

退院

先日の、骨髄検査の結果が出た。

恐れていた白血病ではなかったが
ある意味それよりやっかいな骨髄異形成症候群の病名がついた。
軽症なので、特に治療はせず
当分様子をみるとのこと。
ということで、何も治療することがなくなったので
本日、退院となった。


医師は因果関係はないといったが
今回の発病は
おびただしい放射線を浴びた影響だろう。


夫は、致死率6割から、見事生還し
残りの4割に食い込んだ。
そして、仕事ができるようになるまで元気になった。

だから、今度も必ず切り抜ける
もともと夫の造血機能は
ものすごくタフだった
だから、しばらく養生すれば
絶対に快復する。

そして、おじいちゃんとおばあちゃんになるまで
いっしょにいるんだ。
来年も、再来年も 20年後までも
絶対いっしょに、クリスマスを過ごす。
絶対に!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
