スポンサーサイト


切望

お腹に居座った心の鉛が
相変わらず居座っている。
これではいけないとわかっている。

目の前の夫は元気なのだかたら
その幸せをかみしめればいいだけの話なのに。。。
わかっているけれど
気付けば先の不安にとらわれてしまっている。

ハッピーな
大どんでん返し
切望。

重症急性膵炎との、壮絶な戦いを
立派に戦った夫に
ハッピーな、大どんでん返しがあってしかるべきです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
心に居座る鉛の重さに耐えるしんどさ、わかりますよ。
ご主人さまが針治療を希望されなかったとのこと、残念でしたね。
でも遠くまで気の進まない治療に通うことはかえって体の負担になるかもしれませんね。
私は針が良く効くタイプですが、退院すぐで体力が弱っているときにしてもらったら、急にしんどくなって途中で止めて貰いました。

今の元気なご主人様にうんと笑顔をプレゼントしてあげてくださいねー。
それが何よりのお薬、
そしてそれに答えてくださるご主人様の笑顔がきっとレモンさんを元気にしてくれるはず!
今日TVで「仁」の再放送を見ていました。
その中で
「神様は耐えられない試練は与えない」という言葉にジ~ンときました。
年明けのどんでん返し、祈ってますよ。

高尾病院はおすすめしておきながら、実際かかったことがなくて、ごめんなさい。
理事長の本を読んで糖尿治療しています。
良い病院であることを願っています。

No title

風さん
いつも いつも
暖かいコメントありがとうございます。
お腹に居座っている鉛のかたまりが、ゆるりと溶ける思いです。

高尾病院、年明けに予約をとっていましたが
1月13日の医大受診後
今後の方針が決まる可能性があるので
もう少し経過を観て
あらためて、漢方の相談をすることにしました。

ハッピーな大どんでん返し
祈ってくださーい。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
