fc2ブログ

思いが変われば

今週から、夫は2回/週の
鍼治療を始めた。

今日は土曜で仕事が休みなので
私も同行。
電車でいくと2時間かかったが
車でいくと、1時間ちょっとでいけた。
交通費も半分以下になり、ラッキー!

少しでも、効果を上げるため
朝一番で来院して、2回鍼をうってもらった。
鍼を打った後は、リラクセーションルームで
夫は30分程度休憩をとる

その間、待合室で私は待つのだが
この鍼灸院には
実に様々な患者さんがひっきなしに来院される。

脳性まひの子供さん、抗がん剤治療中と思われる方
私と同じように、夫に同行されていた方と
ついつい話し込んでしまった。
お互い、同じ立場
初対面なのに、二人で涙しながら
励ましあう。

帰宅したら、実家の母から電話があった。
母から聞いた
お坊さんの言葉
「思いが変われば、体がついてくる」
すごく、勇気づけられた。

思わず体がついてくるように
思いを変えていこう。

夫は必ず良くなる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR