

さすがにまいってます。

今日は、夫の免許の更新にいきました。
4月が誕生日なので
本来の更新期間ではないけれど
入院になるので。。。

「急性白血病で6か月の入院」という診断書を観て
受付担当の方も
思わず夫の顔をまじまじとみてたっけ

夫はゴールド免許なので
1時間程度で終了
無事、更新できました。

それにしても
さすがに、今回はまいってます。

なんとか、自分を鼓舞したいと思いますが
頭ではわかっていても
心がどうにも動かない
周囲の人が、いろいろと励ましてくれますが
気がつくと
どうどうめぐり

本当に、途方にくれています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜ブログを読んで、 すぐにはコメントができなくて、今書いています。

今わたしに言えることは、お会いしたことのないレモンさんの、胸に食い込むような不安や辛さを少しでも共有できることです。

治療は辛いでしょうが、いままでお二人でたくさんの山をこえてこられたんだもの、 1+1=99ですね。  そこにわたしの1も足してくださいね。v-238

発見も早いから、きっときっと治ります。


            
 




No title

風さん

風さんの言葉は1よりずーーっと大きいです。

それから、実は私と夫は風さんと
一度お会いしているんですよ(^^)

2009年の「かんじる比良」のイベントで
おじゃましたことがあります。

夫が事故にあったのは
本当にその直後でした。

私にはいろいろ夢がありますが
その中の一つは
夫とまた「かんじる比良」で
風さんにお会いできることです。

その日を夢みて
この戦い、勝って見せます。

No title

そうだったんですか。v-237
かんじる比良に来てくださってたなんて、びっくりするやら、恥ずかしいやら、感激です。

お二人でまたかんじる比良、そしてわたしの写真展に来て頂けると思うと、わたしも意欲が湧いてきました。
3人の夢にしましょうね。 きっと来てくださいね。

闘病で何かお手伝いできることがあれば遠慮なく行ってくださいね。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

レモンタイム・ママ

Author:レモンタイム・ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
